2011年07月26日 18:22

☆12周年☆

 たくさんのご来店ありがとうございました

13周年目指して頑張ります!

*************

12.jpg  こないだ扇風機をやっと出したんですね!で、その前にクーラーつけたいと言われたんで大阪に引っ越して来てから初めてエアコンをつけようとリモコン押したらまさかの壊れてるという悲劇があった坂本です。なので扇風機出しました!!

坂本ネタが終わった所で問題です♪
7月25日(月)と言えば?
はい。天神祭ですねー(≧w≦)/
いやいやーち・が・う・く・て!!
天満橋店の周年ですよー☆
今年で12年を迎える事が出来ましたー★
12年ですよ!?12年前…坂本9歳です!
和歌山の田舎で駆けまわってましたねー。
ほんと上にも横にも成長しましたね(笑)
そんなそんな12年!皆さんもいろいろあったはずな12年!
なーんとっっ☆25日(月)にうちわか扇子を持ってきていただくとヒューガルデンホワイトを1杯サービスしちゃいまっす(≧w≦)/


あ。扇いでくれるとめちゃくちゃ喜びます。
すいません冗談です。

たくさんのご来店おまちしておりますっ♫

おかげさまで盛況に周年を迎える事が出来ました。
ありがとうございました。


コメントを投稿

店舗情報
大阪府大阪市中央区内平野町
1-2-6 ダイアパレス大手前1F
PHONE & FAX : 06-6942-8890

地下鉄谷町線天満橋駅4番出口
徒歩5分
京阪電鉄本線天満橋駅
徒歩7分
予約する
店舗情報
メニューはこちら
今月のクーポン
メニュー