ウエディング二次会パーティ受付中
ベルギービールとドルフィンズ
ベルギービールライブラリー

ドルフィンズ アニバーサリーイベント

Beer バル Style

天満橋店がBeerバルに生まれ変わりました。気軽に、愉快に、しゃべって飲んで楽しみましょう!

ビアホールじゃ物足りない

堺筋本町に集合!ベルギービールでビアホール・ビアガーデンより盛り上がろう

昼ビールしませんか?

昼下がりに、梅田でちょっと休憩。もっと気軽にベルギービールを!

ベルギービールを隠れ家で愉しむ

騒ぐより味や雰囲気にこだわりたい。そんなあなたへ、心斎橋の隠れ家。

ベルギービールを隠れ家で愉しむ

多彩な味わいを持つベルギービールと「焼き鳥」の組み合わせ!

2011年07月26日 18:41

ビアマスターカードスタート☆★

BEEER MASTER STANP RALLY
~ビア マスター スタンプ ラリー~

天満橋特別企画といたしまして、ビア マスター スタンプ ラリーがスタートいたします。普段なかなか飲まないor飲んだ事のないスタイルのビールをこの機会
に飲んでスタンプを集めて素敵な景品とビア マスター認定書をゲットしてくださ
い。

%E3%81%99%E3%81%9F%E3%82%93%E3%81%B7.jpg

ビアマスターカードとは(≧w≦)/
24種類のビールのスタイルで30個のスタンプを6か月の内に貯めていただくと素敵な景品&認定書をGet出来ちゃうカードなのです☆
天満橋店限定のカードとなってますので皆様の参加ドシドシ募集しております♫

7月26日よりパワーアップしました詳細はこちら